スマートフォン版はこちら

おおやクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおやクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「おおやクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0022
住所 東京都武蔵野市境2-8-3
電話番号 0422-51-3001
診療科目 内科小児科,産科,婦人科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおやクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

境・藤田クリニック 東京都武蔵野市境1-7-5
武蔵境病院付属あんずクリニック 東京都武蔵野市境南町4-1-15
第1臼田医院 東京都武蔵野市西久保1-18-16
こめぢ医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-7-16
古谷クリニック 東京都武蔵野市緑町1-6-27
春木医院 東京都武蔵野市境1-5-4
真弓小児科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-3 吉祥寺医療ビル
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
小松医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-8-1
甲賀クリニック 東京都武蔵野市境南町3-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • yuriseiさん
    かまた眼科クリニック 口コミ
    駅ビルの中にあるのが一番オススメするところです。待ち時間もそれほどなく、仕事帰りにふらっと寄ることができます。込み具合にもよりますが、受付を済ませてからお会計まで約20分位で終わります。お医者さんの診察は早く、直接話している時間は正味5分程度です。もう少し親身になって話を聞いてくれるとなおいいんじゃないかなと思います。受付1?2名、検査2名、医者1名が常時いるようです。コンタクトを購入したい場合は、下の階にある販売店ですぐ購入できるので便利。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおやクリニックの口コミ詳細ページ上部へ